人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そんな土曜日 (土曜日)

インク購入。
今使っているbrother製のプリンターは、使い始めてもうすぐ4年位になるけれど、故障もなく絶好調。何気に、使い勝手も良い。
そんな土曜日 (土曜日)_a0222229_1151155.jpg

以前使っていたC社、その前に使っていたE社が予想以上に短命だった。
ブランド力ではこの2社がダントツだけど、中身の勝負では全然負けていないと思う(我が家比)。

オートバイ用品店、NAP`Sへ。
久々に行ったら、店内でオートバイ本体(中古)を売っていた。
まー、用品だけでは儲からないってコトなんでしょうか…。
そんな土曜日 (土曜日)_a0222229_1271076.jpg

YAMAHAのパーカーを衝動買い。
普段使い出来るモノで、さり気なくライダーであることをアピール。
(さりげなく…っていうより、そのものズバリな感じではあるけれど…)
そんな土曜日 (土曜日)_a0222229_1273741.jpg

プラっと立ち寄ったHARD OFF。
KORG 01W/FDがまだあった。
もうかれこれ、2年以上ここにあるように思う。
ま~、コイツに手を出すヤツはそうそう居ないと思う。
そんな土曜日 (土曜日)_a0222229_1305351.jpg

最近、90年代のJ-POPに少々ハマッている。
思わず、大江千里をこれまた衝動買い。
それにしても、なぜこの顔をアルバムのジャケットに選んだんだろか…(- -;
もっといろいろ撮っただろうに…。
そんな土曜日 (土曜日)_a0222229_1323490.jpg

…というワケで、本日も夕方より楽団練習。
先週登場のけん玉BOY。
腕前がスゲー上達しててビックリした。
そんな土曜日 (土曜日)_a0222229_282190.jpg

子供の可能性って、無限大なんだなぁ…。
by masa6-COMPASS | 2018-03-24 23:59 | 雑記 | Comments(0)