人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草hub (金曜日)

それにしても、この二日間はほんとに暑かった…。
季節は春から一気に夏へ…!って感じ。
浅草hub (金曜日)_a0222229_1475033.jpg

こんな日はやっぱり、冷やしタンタン麺に限る。
浅草hub (金曜日)_a0222229_1484092.jpg

予報だと、明日はだいぶ涼しくなるとか…。
あまりにも寒暖の差が激しかったら、体が付いていけん…。

超久し振りに浅草hubへ。
浅草hub (金曜日)_a0222229_1503066.jpg

明日はDEXIファン垂涎のイベント、新宿JAZZ祭りの日。
ただ、明日は日中どうしても外せない用事がある為、JAZZ祭りに行くことが出来ない…。
ならば今日!…という、単純な理由で訪問。仕事が終わらず、2セット目からの参戦。
浅草hub (金曜日)_a0222229_6374338.jpg

久々に見る中川さんのライブ。
ホンモノの音楽を全身で浴びる幸せ…。贅沢なリフレッシュタイム!
やっぱり、浅草hubのJAZZライブはいい。
浅草hub (金曜日)_a0222229_6411842.jpg

いつもは満席なライブも、今夜はけっこう空席が目立った。
たぶん、明日が新宿JAZZ祭りなので、みなそちらに出掛けるからだと思う。
(上記中川さんも明日は当然、出演する)

動画をUP。
ジャックあまのさんの「りんごの木の下で」。
ここだけ見ると、ジャックさんがずっと歌い続けるライブのように見えるけど、40分×3セットの中で彼が歌うのは2曲のみ。
もっと別の曲の動画を撮れば良かった…(- -;


by masa6-COMPASS | 2017-05-12 23:59 | 音楽 | Comments(0)