人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)

MT09 de 朝練 in 高滝。
まーなんと言うか、ワタシ的に「正しい休日の過ごし方」の王道パターン。
完全にルーティン作業になりつつある今日この頃だけど、これがまた、飽きないんだよなぁ…。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02185583.jpg

早朝、ローカル線、無人駅。
この3要素がなんと言うか、心にグっと来ると言うか。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02185525.jpg

初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02185534.jpg
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02185519.jpg

そして、いつもの高瀧神社へ。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02192055.jpg

本日は秋のお祭りがあるようです。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02191931.jpg

初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02191953.jpg

そして、これまた突発的に@ootaki親分と遭遇。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02192837.jpg

朝っぱらから、ドローン大会が勃発。
最新のトイドローンはこんなに小さくてコンパクト。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02192857.jpg

しかも、かなりの安定飛行。
これが3,000円程度で購入できるんだから、ほんといい時代になったもんです。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02192954.jpg
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02192939.jpg

午前8時30分、終了・解散。
そう言えば、この日は超絶ツーリング日和というコトで、たくさんのライダー達に出会いました。
まさにこれから一日が始まる…という時点で、ワタシ達の朝練は終了。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02192946.jpg

本日の昼食は、秋田名産「ぎばさらーめん」。
「ぎばさ」とは、秋田県男鹿地方で獲れる海藻「アカモク」の愛称。
この海藻をたっぷりと麺に練り込んだそうです。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02193652.jpg

その麺に合わせるスープが、比内地鶏と秋田の魚醤「しょっつる」のWスープ。
なんと言うか、クセになる独特の美味さでした。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02495677.jpg

夕方より楽団。
練習前に、定期演奏会実行委員による打ち合わせを…。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02193589.jpg


今日は何というか、音程がいまいち安定せず…。
初秋の、とある日曜日…みたいな備忘録。 (日曜日)_a0222229_02193593.jpg



そんな動画を編集してみました。
こうして聴くと、課題がほんと浮彫になってきます…(- -;




そんな感じの一日でした。



by masa6-COMPASS | 2018-10-21 23:59 | 音楽 | Comments(0)