人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人類、みな麺類。 (水曜日)

岡山の方が、「関東は山が無くて、のぺーっと広くて落ち着かない」とおっしゃってましたが、言われてみればたしかにその通りだと思います…。ワタシもこの環境はなんだか落ち着かない…(-_-;)
その反動で、バイク乗って山々に出掛けてるのかも知れません…。
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04535593.jpg

都立大学駅付近をプラプラ。
駅名に反して、近くにそんな大学は無いという、考えてみたら「え?」な感じの駅。そう言えば、隣の学芸大学駅もそうだ。
なんでだ?
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04535545.jpg

渋谷付近をプラプラ。
1月中旬に火災を起こしたビル。3階付近が真っ黒。怖い怖い…。
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04535551.jpg

本日の昼食は、俺流塩らーめん。
圧力鍋で一気にスープをたくと、こんな色になるらしいです。
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04540572.jpg

このお店はいろいろとトッピングが豊富。
サービスなので、食べ進めると同時にどんどんぶっ込んでいきます。これは↓岩海苔ととろろ昆布を入れたとこ。
このあと、ねり梅、柚子こしょう、特製ラー油…などを投入。
最後はなんだか、何らーめんだか分からない状態に…(-_-;)
さすがにやり過ぎた。
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04540916.jpg

夜中に突然、天玉うどんが食べたくなり、富士そば千葉駅前店に。
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04541466.jpg

んー、軽く病気だな、これ…。
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04540969.jpg

これで安らかに眠れる…。
(そして太る)
人類、みな麺類。 (水曜日)_a0222229_04541455.jpg


by masa6-COMPASS | 2019-01-30 23:59 | 雑記 | Comments(0)