人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気付けば今日も音楽漬け。 (土曜日)

土曜日午前中恒例の音楽投稿。
今週はKeYAKI-CAFEよりUP。
さて、一体これ、いつまで続くんでしょうか…。
気付けば今日も音楽漬け。 (土曜日)_a0222229_473643.jpg



昔の洋楽のジャケットって、すげーセンスだなーって思ったのはきっと、ワタシだけではないと思う…。

本日も午前中、某楽団の練習に参加。
本番(定期演奏会)はたしか、6月24日(土)。
気付けば今日も音楽漬け。 (土曜日)_a0222229_4101292.jpg

第二ステージではなんと、ピアノで参加。
軽い気持ちで引き受けたところ、これが想定以上に難しく、自分を苦しめる結果に…(- -;
安請け合いしてしまうのが、自分の最も悪いところ。
今後の反省を踏まえ、帰宅後に自主練…。
気付けば今日も音楽漬け。 (土曜日)_a0222229_412334.jpg

そして、夕方からは楽団練習。
本日は年に一度の定期総会。
昨夜、会社で一人残って作成した資料を配り、サクっと終了。
みなさま改めまして、今年も一年どうぞよろしくお願い致します。
気付けば今日も音楽漬け。 (土曜日)_a0222229_4161388.jpg

総会後、定期演奏会OPENING候補曲の初見合奏。
なかなかいい感じ。これでほぼ決まりですね。
メイン曲も最後に全体を通してみた。
気付けば今日も音楽漬け。 (土曜日)_a0222229_4203347.jpg

各係もいい感じで動き始めているし、見学者も多数来られているし(先週1名、今週2名、来週1名)、これからがとても楽しみだ。
by masa6-COMPASS | 2017-05-27 23:59 | 音楽 | Comments(0)