人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月15日(日)

白柴くんの散歩で立ち寄る近所の公園。
ここに、新しい遊具が設置された。
3月15日(日)_a0222229_03353301.jpg

オリに入っているのは、ムービング遊具の代表的存在、パンダ。
こうして見ると、なかなかシュールな光景だ。
3月15日(日)_a0222229_03353324.jpg

同じパンダでも、モノによってけっこう顔付きが異なる。
比較的、標準的な顔がこれだとすれば、
3月15日(日)_a0222229_03353797.jpg

ちょっとアウトロー的というか、ワルそうな奴とかもいたりする。
3月15日(日)_a0222229_03354228.jpg

どうでもいい話だけど、
3月15日(日)_a0222229_03354334.jpg

何気に、ムービング遊具マニア。
3月15日(日)_a0222229_03571837.jpg

遊んだあとの、あの小刻みに揺れながら静止する過程を見てると、なんだか心が安らぐ…。
(まじで?)
3月15日(日)_a0222229_03354395.jpg

お披露目の日が待ち遠しい…。
(いや…、そんなでもないけど)
3月15日(日)_a0222229_03353237.jpg

「突発性吹きたい症候群の人集まれ的会合」を突発的に開催。Tp×2、Asax×1、Bsax×1、合計4名が集結。これだけ揃えば、音楽的にも何気に形になる。
カラオケ屋なのにカラオケの機械がなく、意外とニーズがあるという楽器練習とかに特化させた割安な部屋にて、3時間ほど練習。たしかに、一応防音はされてるし、ミニスタジオとして考えれば非常に使い勝手が良い。
3月15日(日)_a0222229_03355096.jpg

自粛自粛なご時世の中、とても良い気分転換になった。
3月15日(日)_a0222229_04052927.jpg

さて。
また明日から、がんばろう…。


by masa6-COMPASS | 2020-03-15 23:59 | 雑記 | Comments(0)